2020.11.30

オープンキャンパス参加者募集

フィッシャーマン・ジャパンがコーディネートする大学生向けインターン。2021年春にお送りするのは、大幅に内容をパワーアップさせたフルオンラインプログラム、その名も「FISHERMAN COLLEGE for YOUTH」。

そのプレイベントとなるオープンキャンパスでは『水産系学生がインターンで見た現場のリアル』と題し、今年の夏にインターンに参加した水産系の学問を専攻している3名の学生が登壇。
「水産系の学生が現場に入り込む意義」や「実際に現場で得た成果」などを語ります。研究室を飛び出し、水産業の現場に参画した彼らの話には、皆さんの世界を広げるためのヒントがたくさんあるはずです。

▼参加エントリーはこちらから
https://www.facebook.com/events/3359912417390652/

地域に関わるきっかけを作りたい、学生時代に意味が残るような濃いインターンシップ経験をしたい、変化をし続ける三陸の水産業に興味がある、そんな学生のみなさんが活躍できる場所がこのキャンパスには広がっています。この機会を挑戦の第一歩にしてみては。
※学生向けイベントです。
※イベントに興味がある社会人の方にもお聞きいただけるように、ライブ配信をご用意する予定です。